2022/03/05
3/11(金) 渋谷CONTACT「SPRING BREAK」開催延期のお知らせ
3月11日(金)に渋谷CONTACTにて開催を予定しておりました【SPRING BREAK】は、
まん延防止等重点措置の延長実施に伴う時短要請により開催中止となります。
公演を楽しみにお待ちいただいた皆様には多大なご迷惑をおかけしますことを、
心より深くお詫び申し上げます。ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
 
*振替公演に関しましては、4月30日(土)にて開催することが決定致しましたので、

当日ご来場いただける場合は、お手持ちのチケットをそのままお使いいただけます。

 

*DJ DYEははスケジュールの都合で出演キャンセルとなりました。

 

《 チケット払戻しをご希望の方 》

チケット払戻しをご希望の方は、購入された販売サイトにてお手続きをお願い致します。
各販売サイトより、公演キャンセルに伴うチケット払戻しの案内がメールにて届きますので、
そちらの案内に従ってください。なお払戻し期間は、3月25日(金) 23:59までとなります。
期間を過ぎますと払戻しが無効となってしまいますので、お忘れなきようご注意ください。

大変お手数をおかけしますが、何卒お願い申し上げます。

 

払戻対象公演: 3月11日(金) SPRING BREAK at Contact

払戻し期間: 3月25日(金) 23:59まで

 

※ご不明な点は各チケットサイトにお問い合わせください。

e+ (イープラス) ※リンク先は追ってCONTACT公式サイトにて記載致します。

 

他、ご不明な点ございましたら、CONTACTまでお問い合わせ下さい。

 
http://www.contacttokyo.com/
← Back