2021/03/22
ライブナタリー×SHINJUKU LOFT KABUKI-CHO 20TH ANNIVERSARY 「地下室の喧騒」希望者チケット払い戻しのお知らせ

再延期となっておりますライブナタリー × SHINJUKU LOFT KABUKI-CHO 20TH ANNIVERSARY

「地下室の喧騒」の再延期公演のご案内まで長らくお時間を頂戴し、誠に申し訳ありません。

振替公演につきまして、新型コロナウイルス感染防止対策のガイドラインに沿って

関係者の皆様と慎重に検討しておりますが、現時点で開催の目処が立っていません。

この時点で、ご希望のお客様へはチケットの払い戻しをさせていただきます。

長らく本公演のチケットをお持ちいただき、開催を楽しみにお待ちくださりありがとうございます。

開催のご案内まで今しばらくお時間を要しますことをご容赦ください。

株式会社ナターシャ

 

チケット払い戻しに関して

【払い戻し受付期間】

2021年4月18日(日)必着

ご希望の皆さまを対象に、e+(イープラス)より払い戻しをいたします。

今回はe+(イープラス)へのチケット返送をもって払い戻しとなります。

また、半券のついた未使用のチケットのみが払い戻しの対象となります。

半券がない場合は、ご返送いただきましても払い戻しできません。あらかじめご了承ください。

払い戻し方法をご確認のうえ、必ず期間内にご返送ください。

 

【払い戻し方法】 http://eplus.jp/refund2-b

【お客様Q&Aページ】 http://eplus.jp/qa/

 

※受付期間を過ぎると払い戻し不可となりますので十分にご注意ください。

※チケット紛失などによる対応は一切行いません。

※半券が切り離されたチケットは、払い戻しの対象にはなりませんのでご注意ください。

 

-本件に関するお問い合わせ-

株式会社ナターシャ

ライブナタリー担当者: live@natasha.co.jp

 

← Back